【親方一言】

絶対に十両に上がる、化粧回しを着ける。戦う相撲を取りなさい。
しこ名 大和富士(やまとふじ) 【近況】

 ここのところやや精彩に欠け、番付も幕下中位に下げていたが、また徐々に盛り返してきている。五月場所前の稽古では久しぶりに元気なところを見せていた。立ち合いにもろてづきから攻撃的な相撲をとればかなりの強さを発揮するが、左手を出してふわっと立つ消極的な立ち合いの時はもろい。本場所でも、特に体の大きい相手にそういう立ち合いをすることがあり、そこをなおし、どんな相手にも攻撃的な思い切った立ち合いをするよう心がけてもらいたい。五月場所は三勝四敗と負け越してしまった。七月場所は是非とも大勝ちしてまた幕下上位に戻り、待望の関取の座を狙ってほしい。
H28年11月 5勝2敗
H29年1月 5勝2敗
番 付 幕下西19枚目
出 身 広島市
本 名 大和 充
生年月日 昭和59年12月19日
身 長 188cm
体 重 146kg
血液型
趣 味 柔道・睡眠
特 技 ビデオ
好 物 肉類
嫌いな物 トマト
好きなタイプ 井上和香
inserted by FC2 system