【親方一言】

さぁ、次は幕下昇進だ。一歩一歩、焦ることはない。強靭な体を作り上げよう。
しこ名 鳴海(なるみ) 【近況】

五月場所前の稽古では、阿光との三番稽古でよい汗を流し、久しぶりに体調もよく表情も明るかったので、本場所での久々の大勝ちを期待したのだが、中盤までに一勝三敗とつまずき、後半盛り返したものの最後の一番を落として結局三勝四敗と負け越してしまった。なかなか万全な体調とはいかないが、少しずつではあるが前進しており、コツコツと稽古を重ねていけば必ず道は開けると思う。まずは幕下を目指し、しっかりと精進してほしい。
H29年3月 4勝3敗
H29年5月 3勝4敗
番 付 三段目東47枚目
出 身 青森県弘前市
本 名 鳴海 智
生年月日 平成6年8月27日
身 長 176cm
体 重 135kg
血液型
趣 味 音楽鑑賞
特 技
好 物 カレー
嫌いな物 なし
好きなタイプ おもしろい人
inserted by FC2 system