07-01-04
正月気分もさめやらぬ一月四日、キッズ阿武松の初稽古に、大藤英輝君・鈴木崇仁君・宇野大将君が参加し、熱のこもった稽古をした。稽古の後は力士に混じって書き初めにも挑戦し、美味しいちゃんこもいただいた。
左宇野君と右鈴木君の蹲踞 八木ケ谷が行司役。見合って見合って。
力士顔負けの熱の入った申し合い。 大藤君は若駿河の胸を借りてぶつかり稽古
鈴木君は「千葉県一」と書いた。先ずは地元を制す。 宇野君は夢は大きく「優勝」
大藤君は「開脚」と書いた。ひょっとして苦手なのかも。
みんなぶっつけ本番なのに、なかなか堂々とした書きっぷりです。
稽古後にちゃんこをほおばる。沢山食べて大きくなって、そして強くなって下さい。
inserted by FC2 system